リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

レオナルドディカプリオ

こんにちは😊


今日は、午後から近隣の会合があったので、

昼食もバタバタと摂りました。

暑いから食欲がないです💦🥵


夕食はポークカレーを作りました😃


こういう時期はカレーも美味しく感じます😃

リビング中カレーの匂いが漂っていますが^^💦




カレーを煮込みながら、

若い頃のレオナルド•ディカプリオを描きました😃


久しぶりに西洋人を描きましたが、

かなり難しかったです、ディカプリオ。



本当に美しい青年でした。


ディカプリオの映画は当時たくさん見ました。

彼の若い頃って

ジミンちゃんに何となく似ていますね←😅😅😃


昨日は、息子が伊勢に出かけていて、

赤福を買ってきてくれました。



久しぶりに、赤福を食べておいしかったですけど、

タルトと被ってしまいました😃💦


近くに住む義母に、赤福とタルトをお裾分けしましたが、おいしかったようです^^



それでは、今日はこの辺で失礼いたします。



素敵すぎる今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ


か、可愛い😍❤️キャ\(//∇//)\


LOVE❤️ジミンちゃん🩷


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する