リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

背泳ぎ😄

こんにちは😊



今日は朝からプヌルでひず泳ぎしおきたした😄

昚倜、アヌティスティックスむミングペア競技を芋おいたら泳ぎたくなっおきたしお😄





↑田舎の倏空😄



ほが䞀幎ぶりのプヌルでしたが、背泳ぎで浮いおいるだけで気持ち良かったです。


䞀時間泳いで垰っおきたしたが

結構な運動になるのかな疲れおいる💊


垰ったら家の暡様替えの倧仕事をしおくれおいたうちの人ず遅めのランチに。


久しぶりにハンバヌグ屋さんに行きたしたが、

今日は店内BGMがずおも倧きくお、あれず思い、

倫に、このBGMっお倧きくない

私が過敏なだけかなず聞いおみたしたが、やはり倚少倧きいな、ず。

倏だからテンション高めに倧音量なんだろうな😅💊


カントリヌミュヌゞックだからただ良かったけど、若者向けのやかたしい歌だったら苊痛だったわ😄💊


泳いだ埌だからか、食欲あり‌



垰宅埌、

昚日のハりスのれリヌを䜜っおみたした😄


懐かしい銙りがする。


もうちょっず冷やしおから冷蔵庫に入れよう。




それでは今日のゞミンちゃんLOVE❀

か、カッコいい〜\(//∇//)\

キャ\(//∇//)\

ゞミンちゃんLOVE❀


玠敵ィ💓\(//∇//)\


可愛いすぎる😍❀キャ


奜き〜\(//∇//)\


それでは皆様ご機嫌よう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する