リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

よく食べる😄💦

こんにちは^^



今日も猛烈な暑さのこちら地方です💦🥵


午前中から実家の手伝いに帰っていました。


犬も元気でしたし、

母もちゃんとエアコンをつけているからよかったです😄💦🥵


うちのお母さん、おしゃべりなものですから、

3年位前かな?

庭でご近所の人と喋っていて、熱中症になりかけたことがあるんですよ(⌒-⌒; )💦


だから、こんな暑い日はとても心配なんです。


義実家のばあちゃんにも、

エアコンをつけているか?の確認の電話をしますよ。😄



商業施設に買い物に行って、

ちょっと静かなお店に移動し、ランチを。


さすがに暑すぎるので、和食が良いです☺️




静かで良い雰囲気でした^^⭕️




母が少し前にお友達と行って、

おいしかったから、こちらが良い、と。


量も少なめでちょうど良かったです。


アイスコーヒーは、コメダにしようとハシゴです😄



2人ともクリームコーヒーで😄



なんと、ここでお母さんが、

私トーストも食べたいわ、と😄💦



お母さん、すごい食欲やなぁ、ええことや…と言いつつ、

このトーストに添えられた、マーガリンとジャムのボリュームに驚きました😄


コメダのボリュームにはいつも笑ってしまいます😄



実家は田舎なので、

今日もたくさんの虫が私を出迎えてくれました😂


もう、夏は田舎に帰りたくない…😭



といいながら、

田舎のスイカと、何かわからない果物をもらって帰ってきました。

とてもおいしいらしいです😄




母も最近手が痛い時があるらしくて、

私もリウマチ やろか?と言っていましたけど、

その痛みの種類はリウマチではないな…と話を聞いていて思いました。


85歳ですしね。



今、息子が帰って来ましたけど、

喉痛い、って言ってる…(⌒-⌒; )💦


大丈夫かしら〜⌒-⌒; )💦

こわいわ〜(⌒-⌒; 💦



では、今日はこの辺で。😄



それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\💞



キャー\(//∇//)\


可愛い😍

カッコいい💞LOVE


好き❤️😊


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する