リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

衣装

こんにちは😊


今日もものすごい暑さのこちら地方です。🥵


初めて蝉の鳴き声を聞いたような…梅雨が明けたかな?☺️


今日も午前中から1人で家にこもっていました☺️



YouTubeで、ジミンちゃんや、猫の動画を見ていました。

猫の動画を見ていると、癒されて、

ウトウト…します。


釣り場で保護した黒猫の黒ちゃんの動画が可愛いのです。😄


ソファに根が生えているイメージでしょうが、

私、案外、家の中をウロウロしているんです💦☺️

細々とした家事を片付けています😄



ジミンちゃんのPVかな?の撮影風景の動画を見ていて、

自分が日本人的感覚なのか、オバハンなのかもしれないんですけど、背中がガバッと開いた衣装を着ていて、

もうちょっと布があった方が良いのでは?と思った次第なのです。。(⌒-⌒; )💦


その衣装が昔読んだ、

おぼっちゃまくんの貧ぼっちゃまを思い出しまって…(ビンボっちゃまは元華族のお家柄で、お家が没落してしまって、後ろ半分布がない服をきています。)


学生時代にこの漫画面白いのよーと友達がゲラゲラ笑いながら読んでいて、

そんなバカバカしいもん、よう読むわ💦と思いつつ、どれどれ…と読んだらめちゃ面白かったという…☺️😄


…って皆様、おぼっちゃまくんはご存じありませんよね☺️笑


とにかく、ジミンちゃんにそんな衣装を着せないでほしいわ…と1人でツッコミしていた暇な一日でした☺️


夕方に買い物に行ってきたのですが、

私の好きなお菓子が普段よりもかなりお安く、売っていたので嬉しかったのです。


地元の洋菓子店のお菓子、たべりーな。



方言で、

お食べなさい、の意味なのですが、

食べりーな、といいます。


ブログのコメント欄で、

ゼリーの素でゼリーを作った、とのコメントをいただいて、

懐かしくて、私もゼリーの素を買ってきたのです。


でも、これはお湯で作るので、

今日は暑かったから作る気がしなかったのですよ。


また明日作ろうと思います。



それでは、今日のジミンちゃん💞\(//∇//)\❤️

か、可愛い😍キャ


キャ\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する