リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

清々しい気分\(//∇//)\

こんにちは😊



昨日は気になっていた息子の用事を済ませることができて、

実家の父の様子も落ち着いていますし、

やれやれ…では無いですが、

心がとても軽くなっています😄


心に迷いや、落ち着かない時は絵を描いています。



今日は1日フリーなので(⌒▽⌒)ワーイ

朝から水彩画猫ちゃんを書いていました。


題名「そこはお隣の家だよ😓💦

帰っておいで➖❗️

ニャーー」2023 茸J





今日は少し離れたスーパーに行ったのですが、

やはり時々はいいですね。

目新しい品がたくさんありました。


くまもんのお菓子とか。

生チョコパイとか。



こんなの、近所のスーパーで見たことがない😃


そして、

なんと❗️\(//∇//)\


新しいキシリトールガムのキャンペーンなのか!

ガムを3個買ったら、ジミンちゃんのクリアファイルをもらえた❣️💞\(//∇//)\❣️


今日はなんていい日なのかしら〜\(//∇//)\



お昼になってしまったので、

定食屋でラーメンを食べてきました。



↓人様の真似、メンリフト(^_^)💦


こちらのラーメン、すごくおいしかったです


(^_^)❣️


さて、、

先日夜中にNHKの音楽番組を見ていました。

というか、テレビをつけたら音楽番組だった。


30代後半位の、

初めて見るバンドが出ていまして、

その人たちの音楽がとても良かった。

ボーカルの声がジーンと伝わってきて、久しぶりに、素敵な日本のバンドの歌を聞いたなぁ〜と思えた。


数人集まってたら、比較的気軽にバンドを始められる、そんな土壌が日本にはあるのかも、ですが、

バンド音楽はとても身近で(自分の時代はバンドブームだったからか)、

学生時代もバンドを組んでる人はたくさんいたし、

プロアマ問わず、人気があるなし関係なく、素敵なバンド音楽が私の青春時代を楽しませてくれていた。


友達の付き添いで😅名古屋のライブハウスに行って、

うまいのに、全然売れてなくて、観客が50人くらいしかいなかったバンドを見に行ったことも、青春時代の良い思い出だ。


そんなことを思い出させてくれた、あのNHKに出ていた30代後半のバンドの人たち、またテレビで見たいな😃←トークも控えめで可愛らしかった。



さて、長々とお付き合いくださりありがとうございました。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する