リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

初のキャンバス画

こんにちは😊



今日は、初のキャンバス画に挑戦してみました。


感想といたしましては…


画用紙よりも塗りやすくて、修正がしやすい🥰


本来は、こういう使い方ではないかも?しれませんが😄



背景はこれから塗ろうと思うんですけど、

それが失敗すると、あれですので😄


とりあえず、そのままでブログにあげておきます。


題名「トリミングしたての紳士」2023 茸 J




いくつかの病気と闘っているかわいい友人のワンコちゃんです✨



さて、お腹がすいたので、そろそろお昼ご飯の準備をします✨←勝手にしろ〜ですね💦😆



食べ物の中で、2番目に好きなうどんにします。

^^



ここで好きな食べ物順位。


①雲丹


②うどん(同率2位、果物)


😆💦



韓国ドラマを見ていたら、

お母さんが作るおかずで、

野菜の和え物や、焼き魚、お肉の煮たやつ、卵焼き、

そういったものが並んでいるのですが、

時々、うずら卵の煮物も並んでいて、

それがとても美味しそうなんですよ。


うずら卵って美味しくて好きなんですけど、

大抵、八宝菜の中に2つくらい入ってるとか、あ、うずら卵がついてる、ラッキ〜✌️みたいな立ち位置じゃないですか?



それで私は昨夜真似して作ってみたんです。


↑器はアレですけど😆笑


これ、なかなかおいしいんですよ😋




さて、今日も長々と失礼しました!



それでは、今日のジミンちゃん💞LOVE❤️

お、男ジミンちゃん💞\(//∇//)\キャー

なんて素敵なのぉ〜😂💞


あぁ……カッコいい…😇


あぁ……素敵すぎる…😇…


LOVE❤️キャッ


ジミンちゃんLOVE❤️キャ



好きー❤️


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する