リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

焦る性分

こんにちは😊


今日も大変蒸し暑いこちら地方です(⌒-⌒; )

朝から用事で出かけていましたが、

最近ちょっと気になって焦っていたことに解決のめどが立って一安心しています。



なるべく早くスッキリとさせたい、という性分なので、そこまで気にしなくても何とかなるだろう、とはなかなか思えなくて。。


この年齢まで生きて、

やっとちょっとマシにはなりましたが……😅


自分に言い聞かせているのです。

落ちつけ、

そして、うまくいかないならそれでいいだろう!( ̄^ ̄)と。



用事の途中でランチを食べました。

老舗の洋食ランチ。



日替わりはローストチキンと魚フライ。

このローストチキンがとってもおいしかったです。


1人で黙々と食べていたのですが、

近くの席に座った高齢グループの話が面白くて、噴き出しそうになるのをこらえました😅


こちらも市内では有名な創業50年以上の洋食店なんですけど、

高齢グループのメンバーが、メニューを見ながら、

お店の人をつかまえて、

「このカレーは〇〇(別の老舗洋食店)のブラックカレーとは違うんか?」


そんなこと、普通、聞かんやろう?😅と思いながら、

田舎ならではのほのぼのとした感じが可愛すぎました。


お店の人も、

うちのカレーのほうがおいしい😤💪と自信を持って応えていらっしゃったのも可愛いかった。


用事を済ませて家に帰ってきて、

のんびりしていたら、

熊野市の友人から久しぶりにメールがやってきました。


「暑いね、お元気ですか?」


熊野市の友人は私が独身時代働いていた頃に知り合い、交流が続いている。

同じ県内でも、

この熊野市は風光明媚で、人々の心根の温かさを感じる、特別に素敵なところだと私は思っているのです。(^_^)


四年前の写真




また行きたいなー✨



大阪の従妹からお菓子が届きました。



一回り以上歳下ですが、たくさんいる従兄弟の中でも、特に仲良くしています。^^


缶が可愛い❤️



それでは、今日のジミンちゃん❤️LOVE❤️キャ


キャッ\(//∇//)\

LOVE❤️ジミンちゃん🥰

素敵〜❤️


大阪の従妹は中学生の頃から、KinKi Kidsのファンなんですけど、

私は、アイドルのオタ活って、凄いパワーだなぁ、と圧倒されていたけど、、


人生ってわからないものですね❤️🥰


この歳になってジミンちゃんを見つけるなんて🥰


\(//∇//)\❤️


キャッ🥰ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する