リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

キャンバス

こんにちは😊


昨夜は、土砂降りの雨が降っていましたが、

朝からしっかり晴れて暑いこちら地方です。


昨日は実家の母の受診の付き添い等、なかなかハードな1日でした。


今週はいろいろと用事が詰まっているのですが、

今日は時間があったので、

昨年描いた鉛筆画ジミンちゃんの修正&色塗りをしていました。


水彩の筆の練習です。





昨年、鉛筆画で、これを描いた時、自分で満足していたのですが、

よく見たら、あまり似てなくて、

今日修正したら、うんうん☺️ジミンちゃんになったなぁ、と自己満足しているのですが、いかがでしょう?😆笑



学生の頃、

信号待ちをしていて、

ふと友人がつぶやいた一言を今でも覚えているのですが、

「ねぇ、kinokoちゃん。

私が見ている赤(信号)と、kinokoちゃんの見ている赤は若干違うかもしれないよね」


えっ?

となりましたが、

確かに見え方に若干の違いはあるんだろうな、と、その時思いました。


今日の、このジミンちゃんを描いていて、

私には、ジミンちゃんに見えているけど、

見る人によってそれぞれ違うかも?と。


まぁ、何はともあれ、

今日も水彩の練習ができてよかったです。(^ ^)



夫が休みでしたので、

買い物に一緒にいって←荷物持ち(^_^)笑

お昼ご飯はきしめんを食べてきました。



そして百均でこんなものを見つけました。



キャンバス。


これは本来なら油絵に使うのかしら。


リウマチの病院の帰りに立ち寄る文具屋さんで、

こんなキャンパスに描けたらいいなと思っていたんですけど、まずは画用紙でひたすら練習だなと思っているのでスルーしていたのですが、

100均の110円😉なので、買ってみました。

(^_^)💪


まず、これは、

鉛筆で下絵を描いて消せるのかどうかそれさえわからないのですが😆

まぁ、失敗してもかまいませんし←百円😅



今日も長々と失礼いたしました。


それでは、今日のジミンちゃん🥰LOVEキャ❤️

す、素敵ィ😍

ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する