リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

くつろいだ1日✨

こんにちは。😄



今日もこちら地方とても暑かったです(⌒-⌒; )

朝からエアコンつけて、家にこもっていました。


うちの2人を送り出して…


わー\(//∇//)\

自由だーー\(//∇//)\と。


お昼ご飯は息子のお弁当のおかずの残りを取り分けておいて、それを食べましたけど、

おいしかったわ〜🥰←得意の自画自賛。



今の季節から、特にお弁当のおかずは注意が必要になるので、

傷みにくいおかずのローテーションになっています。(⌒-⌒; )


息子はウィンナーとかプチトマトを入れないで、というので、

隙間を埋めるのに、

今日は、茄子とピーマンの天ぷらを入れました。

お茄子の天ぷらは、かさ増しするのにいいのですよね。



さて、、


今日は家から1歩も出なかったので☺️


韓国ドラマを見て、ジミンちゃんのDVDを見て、

そして、絵の練習もして☺️


初めて赤ちゃんの絵を仕上げてみました。


赤ちゃんって難しいですね。


軽いデッサンなら描いたことがあるのですが、ちょっと真剣に描いたら難しかったです。





ちなみに、お花まで集中が続かなかったので、ものすごい適当にお花を描いています☺️💦

自分で笑える(⌒-⌒; )



それでは、今日のジミンちゃん❤️LOVEキャ❤️


す、素敵💓


キャッ\(//∇//)\


LOVE❤️

ジミンちゃん🥰


好き\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する