リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

日記

こんにちは😊


今日はとても暑い1日でしたが、

息子の布団を丸洗いしました^^


昨年洗濯機を買い換えたのですが、

初めて布団を洗ってみたのです^^


いい感じで洗え、気持ち良いです⭕️


2階のバルコニーで、その布団を干したのですが、

蛙が1匹いてびっくりしました。

アマガエル。


何匹かうちの庭に住んでいるのです。


庭にいるのならわかるのですが、

2階までよじ登ってきたのかなって。


昨日も、一昨日も強い雨が降ったから、2階に避難していたのかもしれない。


今日は陽が当たってとても暑いから、

このカエルはどうするつもりだろう、と思って、

でも、触るわけにもいかないし←怖い😨


あまりにもかわいそうだったから、小さな器に水を入れて置いておきました。


そしたらですね、

しばらくしたら、バルコニーから飛び降りる体勢になっているのです…


こんな高いところから、飛び降りて大丈夫だろうか?


見て見ぬふりをしました…(⌒-⌒; )


そのうちにいなくなったから、壁伝いに下に無事に降りられたと思います……



あ(⌒-⌒; )

くだらない話を失礼します。

これ、私の日記代わりですので😆💦



今日は午後からおしゃれなワンちゃんを描きました^^


題名「🐩お姉ちゃん、結婚おめでとうLOVE❤️」2023  茸J





ご近所さんに私の大好物のとうもろこしをいただきました。




今から茹でて食べようと思います。



それでは、今日のジミンちゃんキャッ\(//∇//)\🥰



キャー\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

素敵〜💓


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する