リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

昨年描いたジミンちゃん画を修正、色塗り

こんにちは😊



今日はゆっくり起きて、のんびりと過ごしています。

昨年秋くらいに描いたジミンちゃん鉛筆画を修正しながら、水彩絵の具で色付けしてみました。


途中で、これは、直すより一から描いた方が早いのではないかと思いましたが…(⌒-⌒; )


とりあえず、

失敗しても、塗る練習にはなる、と気楽に取り組みましたが、

あーー😰😩と何度叫んだか…😰







絵を乾かしている間に、図書館へ本を返却に出かけつつ、

駅で息子と合流し、韓国料理のお店でランチを。


息子がこのお店をとても気に入っています。


ユッケジャンうどん。




昨夜10時半くらいにとても空腹で、夫とラーメン屋に行こうか?と、2人とも半分行く気になりましたが、やはり面倒なので、

寝ることにしました😅


若い頃は夜中に食べても気持ち悪くならなかったし、

たまの事なら太りもしなかったから、残業して夜中にラーメン食べて帰ったり、

兄が大学を卒業して地元に帰ってきて、2年くらいは実家で一緒に暮らしていたから、兄とも夜中に、

「兄ちゃん、ラーメン食べに行こう」と出かけた、そんな昔の事を思い出していました。



昨夜は私と夫のどちらかが、

行こう!と決断すればラーメン行き🍜だったけど、

2人とも、その、あと一歩が出なかった。


…若くないのですね…^^



さて、、

思い出話に付き合って下さってありがとうございます^ ^


それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ



か、カッコいい\(//∇//)\キャッ❤️


麗しい\(//∇//)\❤️LOVEキャッ


ジミンちゃん素敵ぃ💓💓💓💓🩷


LOVEキャ❤️


好き〜\(//∇//)\❤️


それでは、皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する