リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

鉛筆

こんにちは😊



昨日は、用事を色々と詰め込んでしまい、

そして、入院中の父の面会にも行っていたので、朝から多忙でした。


夕食はよほどお弁当を買ってきて家族に出そうかと思ったんですけど、

あまりの蒸し暑さに、

自分もお弁当を食べたくなくて、

ひやむぎをメインにさっぱりとしたおかずを揃えて食べました。

うちの2人もそれで良かったみたいです😅





今日のお昼は出先に向かう夫と待ち合わせて、

定食屋に行きました✨\(//∇//)\


冷やし天ぷらおろしうどん。



大量のおろしが載っていて、お腹いっぱいになりました。


あまりにも蒸し暑いからか、

周りをみると冷やしうどん、蕎麦が人気のようだった。^^



おやつは、昨日、母を買い物に連れて行った先で見つけたシュークリーム。



これも生クリームがミルク感たっぷりでとてもおいしい。^^



午後から、先日買った鉛筆で、ジミンちゃん鉛筆画を描きました。





…うーーん…

芯が硬くて描きにくかった…😅


鉛筆は三菱が1番使い心地いいな😆(⌒-⌒; )😅



それでは、今日のジミンちゃん✨

キャッ❤️


キャッ\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️


素敵💓

可愛い😍

カッコいい〜❤️


多分ですね…

ジミンちゃんファンの中で、

1番のファンは私だと思う😆❤️

キャッ\(//∇//)\LOVE❤️


好き〜❤️ 



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する