リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

涙目ジミンちゃん

こんばんは😊



今日は朝から水回りのお掃除を一生懸命していたのですが、

予想外のトラブルがあり(⌒-⌒; )💦

それを直すのに必死になっていました……


何とか自力で治そうと試みましたが、

やはり無理だった……


夫が、ネットで調べて、概ね修理代はこれぐらいになるだろう、とため息を😮‍💨


……( ̄∇ ̄)💦

私も一緒にため息が出そうでしたが、

修理が必要なら仕方がない、これも必要なことだ…と気持ちを立て直し、


とりあえず、ここに相談したらいいかなぁ〜と思うところへ連絡したらすぐにきてくれました(⌒-⌒; )ホッ


そして、30分ほどで直していただき、修理代もお安くしてもらって助かりました。😅


うまく直せるか、今日は日曜日だから業者が来てくれるのだろうか、

しばらくキッチンが使えなかったらどうしたらいいのか…と考えて、

ショボンッ⤵️な休日で疲れましたが、本日中に解決できてよかったです。



今日はジミンちゃんを描こう〜と思っていたのにバタバタな日になりました。


暗くなるまであと一時間⏰〜といいながら、ジミンちゃんを描きました。

ちょっと時間が足りなかったので、

明日手直し予定です(⌒-⌒; )💦



目標としていたものに手が届いて嬉し涙のジミンちゃんです。





私はこの角度がとても苦手です🥺

この角度と横顔が苦手💦

避けて通っているからなかなかコツが掴めないのですが、

描き続けて、この苦手な角度もサクサクかけるようになりたいです😄



キッチンが使えなかったので、今日はお昼はうどんを食べに行きました。




モチモチで美味しかったです。


夕食は作れました(⌒-⌒; )ホッ😌



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それではみなさまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する