リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

牡蠣

ノロウィルスが怖くて、牡蠣を買っても、

縮んでエキスが無くなるほど、加熱していました💦

調理器具も念入りに洗って💦💦


昨日は友達とブランチの予定が、友達の子供が風邪を引いてキャンセルになりました💦残念😓

で、買い物に行ったら、生食用の良い牡蠣があったので、カキフライにしました。

生食用なら、揚げすぎなくても大丈夫だと安心し、揚げ時間少な目にできました。



ジューシーで美味しかったなぁ✨😃

やはり揚げすぎはダメですね💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する