リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりの…

こんにちは。


今日は風が強い三重県です💦

そんな中、卒業式でした。

感無量というか、感動でした。


家で着替えて、すぐ、食事に出ましたがあちらもこちらも定休日💦😓💦

ランチ難民になりました…

もう13時半になっていたので、国道沿いに見えたモスバーガーにしようか、という事で久しぶりのモスバーガー。


違うものが食べたかった🙏

もうハンバーガーを美味しく感じる年齢じゃないので😵💦💦


食べた後は図書館に…


この漫画、ホントに泣けます💦💦

ホント、絶対泣けます(笑)


そして、モスバーガーの口直しに、ミニストップでアイスを食べようと息子に提案され、

お店に入ったら、イチゴパフェののぼりが、、

ポスターも美味しそうだし✨✨


普通のソフトクリームにしたら良かった…

と二人で黙々と食べました✨😃

ご馳走さまでした✨

×

非ログインユーザーとして返信する