リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

洗顔

こんにちは😊



今日は爽やかな晴天☀️ですが、

まだ一歩も外に出ていません😆

掃除🧹やら、ドラマを見ていて気づいたらこんな時間に^^


ちょっとだけ水彩絵の具の練習をしようと小さな猫ちゃんも描きました。

筆使い練習😅💦🖌️

いつもの5分の1サイズなので細かい所を描くのがなかなか難しかったですが、楽しかったです。



題名「木登り上手な子猫兄弟🐈」2023・茸J





さて、、


昨夜は、Prime Videoで夫が映画を観ていました。

私とは違い、ほとんどエンターテイメントに興味のない人なのですが、吉高由里子が出ているから見ようか、みたいな感じで。


私は同じリビングで本を読んでいたのですが、

なんだかその映画がとても気になって…

みる気は無かったのですがチラ見していました。


悲惨な結末になりそうな雰囲気を察して、夫は見るのをやめてしまい、

仕方がないから😅

私が最後まで見ました。


予想に反してハッピーエンドだからよかったんですけど、

最後の最後まで、どっちに転ぶか分からなくて、、

私は一人で、

ツッコミながら見ていました。


後味が爽やかで良かったです。


夫に結末を教えてあげました( ̄^ ̄)💪


自分としてはそんなに見たい映画ではなかったので、

片手間に…ではないですが、

顔のマッサージとパックをしながら見ていました。😅


いつもよりもかなり丁寧だったので、

今朝はツルツルです。


大した化粧品じゃなくても😆😅

洗顔をしっかり、時々、パックやマッサージを丁寧にする事で、なんかちょっと違うような気がするのです←自己満😅


聖子ちゃんが顔はしっかり洗う、と言っていました^^




今日のおやつはちくわパン。



うちの二人が出かけついでに買ってきてくれました。



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE




ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する