リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

よく眠れる

こんばんは😊


今朝はゆっくり起きました。

ここ数日の睡眠不足を解消するかのように、

多分、9時間以上寝ていたと思う。😅


我ながらになんであんなに眠かったのだろうと思う。

朝8時ぐらいだったと思うけど、

まだ起こさないで〜眠くてしょうがないの、と思っている夢を見ていた。


こんなによく眠れたのは、

ここ2日ほど、韓国ドラマにハマっているからだと思う。😅

ドラマを見て、脳が適度にリラックスしているのを感じている。


友達に「復讐系韓国ドラマ」を二つ借りて、

正直それを借りた時は、

恋愛ドラマはないんか?😅💦って思ったんですけど、

見出したら止まらなくなってしまった。


最近は日本はこういうドラマは作らないのかな?

昼ドラのドロドロしたやりすぎ感満載のドラマ、そんなジャンルのドラマがあったと思うんですけど、

それをさらにパワーアップさせた「復讐系韓国ドラマ」

ここまでいくと、ツッコミどころ満載を遥かに超えて、ツッコむ隙もない😅💦


今日も連続視聴したかったんですが、

さすがに家にこもってドラマばかり見ているわけにはいかないと思って、

買い物にも出かけて、家族と焼き肉も食べに行き、

↓小さくまとめてみました😆ふふ

↑画像悪過ぎますね😆💦



冷麺美味しかったです^^



お腹がいっぱいになったので、ちょっと体を動かそうと気になっていた家の北側の草むしりをしました。


雑草が伸びて、

見たこともない花が咲いていた(⌒-⌒; )💦


変な虫や蛙がいきなり飛び出してくると怖いので、

🧹で草をペンペンしてから☺️

抜き出しました。


45リットル分ゴミ袋1つ分がんばりました!😤💪



さて、

ドラマの続きを見ることにします😆



それでは、今日のジミンちゃんキャー\(//∇//)\💕


か、可愛い😍❤️

LOVE❤️キャッ

ジミンちゃん素敵ィ💓


キャッ💕カッコいい\(//∇//)\


好き〜\(//∇//)\



それではみなさまおやすみなさいませ✨

×

非ログインユーザーとして返信する