リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

何も書くことがないけど…😅💦

こんにちは😊



今日はお昼前から気持ちよく晴れてきて、

洗濯物もよく乾き、暖かい1日でした。


昨日は久しぶりにストーブを焚いたほど寒かったし、とにかく鬱蒼とした天気だったので、ちょっと

うぇぇ⤵️な気分になっていました。←久しぶりにかなりブルーな…(⌒-⌒; )



とにかく、午前中までそんな感じだったので、ひたすら動いていました😅


掃除だったり、

家の細々とした用事だったり、

あと、ご近所友達に玉ねぎを差し上げてきました。


新玉ねぎをあちこちからもらって、

玉ねぎだらけに(⌒-⌒; )


玉ねぎはよく使いますけど、

いくらなんでも、多すぎるとプレッシャーになりまして…

(⌒-⌒; )💦


とりあえず10個くらいはスライスやみじん切りにして冷凍しましたけどね。


友達に玉ねぎを渡して帰ってきた頃には、気分もだいぶ回復し、

ジミンちゃんを描く気力が湧いてきました☺️



久しぶりの金髪ジミンちゃんLOVE❤️




それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️



す、素敵\(//∇//)\🥰キャー


LOVE❤️ジミンちゃん🥰キャー\(//∇//)\


好き〜\(//∇//)\❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する