リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

茶色の目

こんにちは😊


今日は午前中から実家の用事に帰っていました。

初夏のように爽やかな気持ちの良い日で、車中、BGMを楽しみながら。←もちろん、ジミンちゃんLOVE❤️


予定していた通りに用事も済ませ、

今日は母がビーフシチューを食べたいと言ったので、洋食のランチにしました。






メインは分け合って食べました。

どちらもおいしかったです。





今日の用事の途中には、

先日、臨時休業で買いそびれたパン屋さんがあったので、

焼きたてパンを買ってきました。


\(//∇//)\❗️満足✨



そして、1時間ほど実家で愛犬🐕と遊び、戻ってきました。


今日は、実家の愛犬の顔をマジマジ見ていて、

目がもっと真っ黒だったら良かったのにな…と呟いたら、あの子🐕がジィーッと私を見つめていました。←人間の言葉をわかっている。



茶色の目をしているのですが、

母は、

この目が可愛いねん、マックスやからな…と。



❓❓❓


お母さん、ミックスちゃうんか❓となりました…





思春期の頃、私は自分の目がグレーで、色素薄い系で、真っ黒の目が良かったなーとたまに思う時があり、最近までそのことを忘れていたのですが、


先日、お父さんの目を見たら、

やはりグレーで、これは遺伝だなぁと思いました。


私も父も視力は非常に良く、多分、1番良い時で2.0以上見えていたのではないかと思います。


今は1.5ですけどね。

😸



私は日ごろから安全運転を心がけていまして、

信号が黄色から赤に変わりそうだと早めにブレーキを踏んで止まります。


時々、後ろの車が加速して信号を突っ切ろうとしているのか、

これって、私が止まったら後ろからぶつけられないだろうかと思う時があります。


ですので、ゆっくりブレーキを踏んで、

止まる意思を示し、

そうすることで、ぶつけられた事は無いのですが、

ゆるく、ブレーキを踏みながら止まるので

時々私は横断歩道の真ん中ぐらいまで行ってしまう時があるんですよ😸💦恥ずかしい…


今日も横断歩道の真ん中で止まってしまいました…


安全運転第一😤💪


……



さて、今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。


せめてものお礼に、今日のジミンちゃん❤️LOVE❤️かっこいいのを。\(//∇//)\

キャー❤️

素敵ぃ💓🥰💓





キャー\(//∇//)\❤️

ジミンちゃんLOVE❤️好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する