リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

土砂降りの田舎都市😅

こんにちは。😊


こちら地方、土砂降りですが、朝から息子と市内中心部へ用事に^^


↓立体駐車場から見えた景色。😆


↑地方の田舎都市に住んでいます😅



フレンチクルーラーを久しぶりに食べたくてミスドでドーナツも買ってきました😆 😆



うどん屋さんに立ち寄りましたが、混雑していましたので諦めてハンバーグ専門店に入りました。



鬼おろしハンバーグ、ほんとに鬼おろしが大量に乗っていましたが😅

美味しかったです✨




最近、ちょっと疲れていたからか、

昨日は口内炎ができていて、それがちょっと痛かったんですけど、

栄養ドリンクを飲んだら、今日は気にならなくなりました。

口内炎ができて、1日で気にならなくなったのは今までの最短かも😄


私は普段はあまり栄養ドリンクは飲みません。

好きなものを食べているように見えるかもしれませんが、案外栄養に気をつけて食事をとっています😅



ハッ😦



今日も長々と失礼いたしました!


それでは、今日のジミンちゃん🥰キャー

可愛い😍❤️


キャー\(//∇//)\🥰LOVE❤️

普通の男の子みたいで、かわいい🥰LOVE😍


好き〜\(//∇//)\🥰


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する