リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

山間の町のうどん屋さん

こんにちは😊



今日は久しぶりに近隣の山間の町にうどんを食べに行こう❗️となり、出かけました。

山の麓の、ひっそりとした場所にあるのですが、他県からも訪れるお客さんが多い美味しいうどん屋さんなのです。


今日は混雑していて、13時にしか予約ができなかったので、

その前に時間調整でお花の公園に行きましたけど、何も咲いておらず…😅

菖蒲と紫陽花の季節は綺麗なんですけどね。


しかし、緑の美しさが目の保養になりました。

空気も澄んでいますしね。😊


↑本当に何もない…😅笑


大きなカエルがいるのか、結構大きなゲコゲコ声が聞こえてきました😄


この町の歴史博物館も覗いてみました。


久しぶりに二宮金次郎像を見た気がします。😊



田舎だからかほぼ人おらず…😅

ゆっくり見れました。

が、展示物わずか😅








日本昔話に迷い込んだ感じがしてよかったです。😄



そして、うどん屋さんへ。



天ぷらうどんを食べました😊


久しぶりに食べましたが、ほんとにおいしい。



帰宅後、小さな水彩画のインコ🦜ちゃんを仕上げました。


描きながら、体の構造はこうなっているのね…と再確認しました。

鳥は飼ったことがないのでよく見たことがなかったのです。


題名「首傾げの技」2023.茸J




…😅💦



私は、動物を描くときに、目もそうなんですけど、口がかわいいなと思っているんです。

ワンコも猫もひつじ🐏も、口元がとってもかわいいな〜と。😊


このインコちゃんの口もとても可愛いんですけど、

次回は違う角度で可愛いクチバシを描いてみたいです。



それでは今日のジミンちゃん😻キャー❤️



麗しい〜❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する