リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今日のおやつ✨

こんにちは😄


今日は午前中から義母のお家の一部が壊れた…との連絡あり、行ってきました。😅

まぁ、無事でよかったんですが、、😅💦

工事はゴールデンウィーク明けかしら。


午後からは、図書館に行ったり、ちょこちょこっとした用事を済ませ、

知人宅に届け物をしに。


こちらのお家には、黒ラブちゃんがいるので、息子もついてきて、べろべろされていました😄


おとなしくて可愛いのですが、立ち上がって喜んでいました。

うちの息子のことが大好きみたい😄


題名「黒ラブ、ベロベロ」2023.茸J




久しぶりにわんこを描いたので、少し感覚を忘れていました…

なんかちょっと変なんだけど、自分の練習用なので、これはこれでよいか😤💪


早速昨日の10B鉛筆を使ってみましたけど

満足な濃さ😄

↓茸J愛用の鉛筆たち。✨😊


おやつは北国のお友達から送っていただいた米粉のバタークッキーがあまりにも美味しくてほっぺたが落ちそうになりました😄





おしゃれなお菓子とお紅茶にテンションが上がる\(//∇//)\❤️




それでは、今日のジミンちゃん✨\(//∇//)\❤️キャーLOVE

か、かわいい〜\(//∇//)\


LOVE❤️ジミンちゃん😻キャー❤️


LOVE❤️ジミンちゃん😻好き〜❤️


LOVE❤️ジミンちゃん😻かっこよすぎる〜❤️


キャーLOVE❤️ジミンちゃん😻


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する