リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

水彩画ジミンちゃん。✨

こんばんは😄



今日は午前中から実家に帰っていました。

母も犬も元気で🐕

お昼ご飯はファミレスに行きたいと。



↓なんか、私が作ったようなサラダ😄🥗


ドリンクバー3杯飲んで😆

カプチーノもおいしかったです。



帰宅後、水彩絵の具でジミンちゃんを描きました✨





まだまだ塗るのがうまくできないので、顔は今ひとつですけど、

髪の毛は鉛筆で描く時のように描けたので満足しています。

水彩絵の具で人物画を描いて、

多分今回の髪の毛が1番の出来ではないかなぁと😄←自己満


描けば描くほどスキルアップできるかな?😄←希望的観測。😅



それでは今日のジミンちゃん😻キャー❤️




キャー❤️😻

ジミンちゃんLOVE❤️


素敵ィ〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する