リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

可愛い5歳

こんにちは😄



今日はママ友からランチのお誘いがあって行ってきました。

ママ友は仕事をしているので、お昼の休憩の間の、所要時間40分間ランチ😄😅


昨日に引き続き、今日もファミレスのお昼ご飯に😅




アラビアータとドリンクバー2杯😆


今日はオレンジティーとカプチーノにしました😄


よく喋るものですから、水分が必要で。😄


40分しかないから早口で、話も端折って😄

でも楽しかったです。


お互いの子供が似たキャラ(穏やか系)で、母親(私達)もなんとなく似たキャラ😄


40分しかないから趣味の話をしている隙もない😅


だから、この方は私がジミンちゃんに夢中だって知らないのよね😄ふふ



今日は必要なものの書類の申請に出かけたのですが、

書類に不備があり、やり直し…💦

いつも使っているボールペンがダメだった😭

完璧だと思っていたのに…

あー……⤵︎⤵︎⤵︎😹となりました…



今から再チャレンジです、行ってきます〜



少し前にブログのお友達🍅さんからリクエストがありまして😄

ジミンちゃんの子供時代の姿をネットで見つけたので、描きました。


ついでに、我が息子も。


題名「可愛すぎる二人、LOVE❤️」




それでは、今日のジミンちゃん😻キャー

か、カッコ良すぎる〜\(//∇//)\❣️


LOVE❤️ジミンちゃん😻キャー


素敵ィ\(//∇//)\


キャー\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


可愛すぎる〜LOVE❤️


キャッ😻


好き〜\(//∇//)\。



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する