リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ジミンちゃん✨

こんにちは。😊


今日は朝から下書きをしたジミンちゃんを仕上げ、その後、義母を買い物と投票所に連れて行き、

お昼はばあちゃんにうどんをご馳走しました😤💪


ジミンちゃん画✨

↓コメント欄のお客様にリクエストしていただいた写真をもとに描きましたが、

可愛くて満足しています😄💕キャー❤️←自己満の極み




義母(ばあちゃん)とうどん。



牛肉を買ってもらったので、

今夜はすき焼きにしようと思います\(//∇//)\



それでは私ちょっと出かけますので、

本日は、この辺で😄


皆様、よい日曜日を\(//∇//)\


あ😅💦

今日のジミンちゃんがまだだった😊キャー❤️

LOVE❤️

ジミンちゃん❤️

かわいい〜\(//∇//)\❣️


LOVE❤️ジミンちゃんLOVE❤️キャー❤️


好き〜\(//∇//)\❗️


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する