リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今と昔😄

こんにちは😊


今日は午前中は買い物に出かけ、お昼は家族で韓国料理を食べに行きましたが、私はあまりお腹が空いていなかったので、ヘルシーランチにしました。



ちょっとヘルシーすぎたかな😅

物足りなかった😊😅



若い女性グループが隣の席でしたが、高い声でよく喋ること…😅💦ゲンナリ(-_-;)💦


私もあんな頃があったのかな…いやいや、お淑やかだったわよ…😅…と夫に語りながら…



昨夜はホームベーカリーで生地を捏ね、パン作りをしました。

年に数回しか稼働しないホームベーカリーですので、

腕もなかなか上がらない……


というか、パン作りは、コツと感覚と丁寧さが必要なのかな?😅


私、大雑把だから😊😅💦




ジャムパンも作ったんですけど、

爆発しました😆💦😹


ジャムパンを作るときは、

ジャムの水分を飛ばしてから作らないとダメみたいでした。←お友達に聞きました😄


マメに作ったらコツが分かってうまく焼けるようになるかなぁと思いますけど、

やはり美味しいパン屋さんで買うのが私にはいいと思う。😅



夜はよく眠れるように、NHKを付けながら寝ているのですが、

昨日は「ドール」という人形をコレクションする人たちのドキュメントでした。

どんなものでも夢中になれる趣味があるっていいことだなぁと思っていますが、

昨夜の番組に出ていた人たちもとても楽しそうで、

SNSで共通の趣味を持った人と知り合う現代の在り方もなかなか良いのではないかと思います。


私の若い頃は、趣味の本などの文通コーナーなどで、同じ趣味の人を探して、当時はそういう交流もありましたし、

私は昔はボクシングファンでしたので、

今も雑誌の文通コーナーで知り合った友人が1人だけ残っていて、

今日は朝から「那須川天心のボクシング転向について」のLINEがきました😄


私は以前もお話ししましたけど、

息子が生まれてからボクシングファンを封印しているので😅

その話を振られても、うまく答えることができなかったけど、

久しぶりに話せて嬉しかったな。😄



さて、長々とすみません。


それでは、今日のジミンちゃん❤️\(//∇//)\キャ

か、可愛すぎるー\(//∇//)\❤️


キャー\(//∇//)\ジミンちゃん❤️LOVE❤️


キャー\(//∇//)\ジミンちゃん💕素敵ぃ


キャー\(//∇//)\ジミンちゃん💕かっこよすぎる〜❤️LOVE


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する