リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

義父のお墓参り

こんにちは。😊



今日は午前中から家族で義父のお墓参りと食事に。


結婚して6年目に亡くなった義父を懐かしんでいました。

会う度に、

実家の両親は元気か?と気にかけてくれるおじいちゃんだった。😊


義母がてっさを食べたいというので和食店に行きました。


フグてっさ。



桜エビのかき揚げ。



季節の御膳。





ばあちゃん(義母)も元気で良い😄✨


 

昨夜はママ友が

子供たちと京都に旅行した、とお土産を持ってきてくれました😄

茶団子とチョコレート✨



そして!!❗️😄

カール💕



こちら地方、カールが発売中止され数年になりますが、

私はカールが好きだったのでとても残念に思っていたのです😅


カールをお土産に追加してくれるなんてママ友らしくて嬉しかった。

✨(^-^)❗️



それでは、今日のジミンちゃん💕\(//∇//)\

麗しい〜💕\(//∇//)\

キャーーー





❤️キャッ😻LOVE

可愛い😍💕

素敵〜\(//∇//)\💕

キャッ💕

ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する