リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

RM(リーダー)

おはようございます😊


今日は朝から家庭の用事の一仕事を終えて、

似顔絵を描いていました。

お昼頃を完成の目処に描いていたのですが、

案外早く描き終わったので、←特徴のある顔のほうが描きやすいのかもな〜と描いていて思いました。

以前、橋本環奈ちゃんを描いた時、途中までベッキーちゃんになっていたんですよ…

どう見ても、ベッキーちゃんだなぁと思いながら、どこがどう違うのか…

美人は描いていると似てきてしまって…

そして、環奈ちゃんの鼻の方が、ベッキーちゃんより少し長いと気づき、修正したら環奈ちゃんよりになりました……😅💦




BTSメンバー7人を1人ずつ描いています。

今日は、リーダーのRMさんを。

…って、みなさん興味ないですよね😅


いいのです😊。自己満足の世界ですから😊ふふ





写真を撮ったら、朝日が入って、

いい感じに、オーラが入ってる?みたいな😄



昨夜はもう夕食を作るのが面倒になってしまって、

メインになる材料も鮭しかなくて、

うちの2人は鮭はいらないっていうし、

じゃぁピザでも作ろうか?

と、冷蔵庫の残り物でピザをつくりました。


明太子ピザが1番人気だった😄


↑写真を撮ろうとウロウロしながら、

次のピザを焼く準備をしていたら、もうすでに食べられていた😅💦

私って案外素早いのですよ。

自分で言うのもなんですけど、もたもたしていないですからね。

それなのに食べられてしまうなんて…(T . T)


ちなみに、生地から手作りなのですが、トマトがなかったので、トマトソースを作れなかったのですよ。

プチトマトをつぶしてトマトソース風に😅



やはり、魚焼きグリルで焼いたら早く焼けるし、いい感じで焼けるので、こっちのほうがいいみたいです。😄



それでは、今日のジミンちゃん😻LOVE❤️キャー

す、素敵すぎるぅ😻


キャー😻LOVEジミンちゃん❤️


ソロアルバムと雑誌が来るのが楽しみ〜キャー😻ジミンちゃん💕


キャー😻LOVEジミンちゃん❤️


かわいい💕

カッコいい💕


キャッ\(//∇//)\


好き〜!\(//∇//)\❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する