リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

アルパカ

こんにちは😊


こちら地方、小雨が降ったりやんだり、寒いです。


午前中は買い物に出かけ、

そして午後からはゆっくりしています。


午前中に下書きをしたアルパカを仕上げました。

たまには使わないとカピカピになるかもしれないから水彩絵の具で仕上げ。



息子が、6〜7歳の頃、

滋賀県の農業公園ブルーメの丘に出かけました。

アルパカを見に行ったのです。


毛を刈ったばかりの可愛らしい姿のアルパカが数頭いました。


あまりに可愛くて、ずっと見ていたかったのです✨😄


このアルパカと一緒に写真に収まっているのが息子なのですが、

その時、

アルパカが鼻を鳴らしたような気がしたのです…


そして、檻には

「ツバを飛ばします、気をつけて下さい」と😅💦


もっと見ていたかったけど、

息子に、羊さん見てこよう🐏、と手を引いて、アルパカにさよなら。



あれ以来、アルパカは見ていませんが

また、動物園に行きたいなーと思います。


ジミンちゃんの横顔画も描けました😄

練習したらコツを掴めて描けるようになるんだな〜、と自分で思いました。



頑張ろう😤💪



それでは、今日のジミンちゃん😻💕キャー


す、素敵ぃ〜\(//∇//)\😻

キャッ💕ジミンちゃんLOVE❤️


キャッ💕ジミンちゃんカッコいい😻


キャッ💕

ジミンちゃんがいなかったら絵は描いていなかった。

楽しい趣味をくれてありがとう、ジミンちゃんLOVE❤️キャッ💕


好き〜\(//∇//)\!



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する