リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

V(テテ)

こんにちは😊



今日の午前中は、ご近所の知り合い二人とお茶を飲みながら1時間ほどおしゃべりを楽しんでいました✨


1人はお若い方なのですが、

いつもメイクがきれいだなぁと思って、

特に目元が気になってじーっと見てしまいました。

アイメイク濃いめ、目がガラス玉の様にキラキラしていました。


どうやって塗っとるの?

と思わず聞きそうになりましたけど、

相手が話に夢中になっているので、聞かずじまい😄


私は自分の顔は薄い顔なので、

アイメイクもほとんどしないのです。

だけど、あんな風にまつげをもち上げてマスカラもたっぷり塗ったら、

もうちょっと自分の顔も濃くなるかな?なんてよそごと考えたりして😅💦



話終わって帰宅後、

美しい顔が描きたくなって、

世界一の美男に選ばれたことがある、BTS Vの似顔絵を描いていました。





自分で言うのもなんだけど、結構似てると思う😄


あ、いつものジミンちゃんだと思いましたか?

全然違うので、よく見てくださいね😆

↑若い男の子は、全員同じ顔に見える方、脳トレになります😤ドヤ



今日は、息子が家にいるので、

午後からちょっと出かけました。


久しぶりにドッグサンドが食べたいというので、

この店はいつも混んでいて、並ばなくちゃいけないから、私は苦手なんですけどね。

だけど、とてもおいしいのです。





3時になったら食べようと思います。😊



それでは、今日のジミンちゃん✨💕キャー😻

す、素敵過ぎる\(//∇//)\❣️


キャー😻ジミンちゃんかわいい〜


キャー😻ジミンちゃん麗しいーッ


キャー😻ジミンちゃん美しすぎる〜


LOVE❤️ジミンちゃん😻キャー😻



すき(〃ω〃)❤️


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する