リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

母の受診とパン✨

こんにちは😊


今日は午前中から実家の母を定期受診の為、病院に連れて行き、あと、諸々の手伝いを。


割とスムーズに進み、

お昼までに終わったから良かったです😅

ランチは母がレバーが食べたい、というので焼き肉屋さんへ😊


私は、お肉は、内臓系はダメなんですよね😅💦

母が1人でおいしそうに食べていました😅

私は、ビビンバとお肉を少し。


母、食べたもの↓



私、食べたもの↓


先月の受診の際は、色々タイミングがうまくいかず、時間が押してしまい、

お昼もゆっくり食べられなかったのですが、今日は予定よりも早くいろんなことが片付いたのでゆっくり食べられました😄


母の受診の日に立ち寄るパン屋さんで、

焼きたて食パンも買えましたし…



この食パン、とても風味がよく、ふっくらぎっしりとおいしいのです✨



愛犬も元気で、

私を見るなり飛びついてきましたが😄



ちょっと運動不足なので(私も犬も)

長めに散歩してきました😊


今日はほんとに暖かかったですので、気持ちよかったです。



それでは今日のジミンちゃん😻💕キャー😻LOVE❤️

す、素敵ー\(//∇//)\❣️

キャー😻ジミンちゃんLOVE❤️


キャッ💕カッコいいジミンちゃんLOVE❤️


キャー😻素敵すぎるジミンちゃんLOVE❤️


コンサートに来てくれますようにLOVEジミンちゃん❤️


好き〜\(//∇//)\❣️



それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する