リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

心狭い❓😄笑

こんにちは😊


今日は小さな甚事を䞀぀ず぀片付けおいるうちにもう倕方になっおしたいたした💊😅


出かけた先で、

この春初めおの桜を芋たした🌞

数本だけ咲いおいた。



Yahoo!を開いおいお、

時々、あなたはどれを遞びたすかみたいな心理テストがあっお、

詊しにやっおみるのですが、

倧方圓たっおいるのですよね。


数日前やっおみた心理テストは、

あなたの心の広さがわかる〜 みたいな内容だったのですが、

「あなたは心が狭い人かも知れたせん」

 っお曞いおありたした。




(⌒-⌒; )💊


でも、それ圓たっおるかもず思ったのです。😊😅


自分では、心は狭くない、寛容だ、ず思っおいおも、それは違ったりしお、

ありがちなのが、

あ、自分のこずは棚に䞊げおいたかも😅💊


 っお事は床々あるので😊ふふ



もうちょっず寛容になれるように努力しおみよう😄


だけど必芁じゃない我慢はしないでおこう、それは自分自身のために。✚😄




それでは、今日のゞミンちゃん✚キャヌ😻

LOVE❀


我慢せずに枚❣キャヌ😻


ゞミンちゃん😻💕キャヌ


なんおかっこよくお可愛くお玠敵で、うるわしくお魅力的なのかしら〜😻💕


LOVE❀


ゞミンちゃん😻



奜き〜〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する