リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

一呼吸置くといいのかな…

こんにちは😊


今日はうちの2人を送り出した後、実家に電話をしました。

昨夜は何度かけても繋がらなかったし、

昨日、母が猫ちゃんにご飯をあげながら話しかけている姿が、何か弱々しくてちょっと心配していたのです。


そして、私が手土産に持っていったコンビニのアメリカンドックをおいしいおいしいと食べていたのはいいんだけど、

後からちょっと気持ち悪いって言ってたから💦💦



朝はすぐ電話がつながり、

元気いっぱいの声で、

〇〇さんと〇〇さんと買い物に行くねん❗️😄って嬉しそうな声で言っていたから、

まったくの私の取り越し苦労であったわけなのですが…。💦


母には、親しい友人が2人いるので、

とてもありがたい…

みんな元気でいて欲しいなぁ。



昨日は、ジミンちゃんの横顔を一生懸命描いていたんですが、なかなかうまく描けない。

まだ横顔画の感覚がつかめていないから、仕方がないのですが、

あちこち直し、

何がおかしいかといえば、鼻がおかしいことに気づいた。


子供の頃、少女漫画を好みよく読んでいたせいか、

どうしても鼻が長くなってしまう。

ジミンちゃんの鼻はちょっと短めの可愛い鼻なのに。


鼻が長かったせいでジミンちゃんが原始人になってしまっていた。💦


横顔をずっと練習していると、今度は正面の顔まで感覚がずれてくる。


絵描きの親友にスランプってあるのかって聞いたら、

どうしてもうまく描けない時は、その場から離れて違うことをするといいよ、と聞いたから、

買い物に出かけました。


そして久しぶりにスガキヤのラーメンを食べてきました✨



ホワイトデーなので、息子にドーナツをお土産に買ったけど、

本当は私がもらうんじゃないのかしら?😅



そんな私に、

お友達からホワイトデーのプレゼントがやってきた✨\(//∇//)\


ジミンちゃんメガネケース😻💕キャー





今のメガネケースが使いにくいから、

新しいのを買おうかなと思ってたんです!

そんな時に、ジミンちゃんメガネケースが😹💕

友よ〜\(//∇//)\❣️




もう一度ジミンちゃん画に取り掛かりました。


とりあえず完成しましたけど、

数日置いたら「なんで私はここが描けなかったんだろう?」と思うかもしれない。

ちょっとまだ感覚がずれてる気がするから。






それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\❣️キャー😻


キャー😻ジミンちゃんLOVE❤️


素敵過ぎる〜\(//∇//)\


好き〜\(//∇//)\❣️



それでは皆様、ごきげんよう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する