リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

太ってきた実家の愛犬

こんにちは😊


今日はこちら地方、寒い1日でした。

用事があって出かけていましたし、

実家にも少し立ち寄りました。


愛犬の散歩にも。


最近、犬がちょっと太ってきて、

それが気になっています…

運動不足だと思います。


今日も散歩に連れて行きましたけど、

あんまり遠くに行きたがらないし、

途中で地域猫も合流して😄

びっくりしましたけど、犬と猫と一緒に散歩していました😅笑



ご飯をくれる家の人だって猫はわかっているのかな?


外に出かける時は、

鉛筆と消しゴムを忘れません。

ちょっとした時間でも何か描きたいなぁと思っているから。


あ、筆ケースはとっても可愛くいいのに、

消しゴムがえらいボロです😆💦


消しゴムは息子のお古なのですよ

鉛筆もたくさんあります。


多分5年位描き続けても、鉛筆は使い切れないだろうなぁと思っています😄✨嬉しい✨


ジミンちゃんがソロ活動を始めるのですが、

多分、来日もあるかと思います。


そこで、不安なのが…

ファンクラブでコンサートチケットを手に入れることになると思うんですけど、

どうやって申し込んだらいいんだろう(⌒-⌒; )


こんな人気グループのファンクラブに入るなど初めての経験で、

ファンクラブのサイトの開き方さえよくわかっていないし、

スケジュールの発表を前に何とか使いこなさなければ、コンサートのチケットを取るのに出遅れてしまって痛恨の落選…ってことになりかねない。


誰か教えて〜(T . T)💦



とりあえず、ファンクラブのパーソナル情報欄の

好きなメンバーは?

はジミン!に登録してあるので、

ジミンちゃんのコンサートは、優先的に当たってくれないかしら。

ちなみに、私の会員番号は940,000台😅


果たして、私はジミンちゃんに会えるのか?😅😹


それでは、今日のジミンちゃん😻💕キャー

す、素敵〜💕



キャー😻LOVE❤️ジミンちゃん❤️


キャー😻好き〜💕ジミンちゃんLOVE❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する