リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

似顔絵

こんにちは😊


今日も朝からゆっくりしています。

ワールドベースボールが始まったので、

巷では盛り上がっていますが、

私は、野球には全く興味がないので😄

一応、チラ見はしていますが、

どの選手がどんな活躍をするのかちょっとわからないのです😅


だけど、友人は野球ファンですので、

栗山監督にキャー😻と言っています😅

大学生の頃からの筋金入りの栗山ファンみたいで、

私も父がプロ野球ファンだったから、子供時代テレビが1台しかなかった実家ではシーズン中は野球しか映っていなかった😅

もうこのシーズンはテレビは見れないもんだと諦めていたものです。


そんな中で、

おっ!

なんてかっこいい選手がいるんだ〜!と思ったのが栗山選手、ただ1人😄


だから、友人が栗山監督が大好きっていうのすごくわかるんですよね。

私も、子供の頃、選手だった栗山選手がかっこいいと思っていたので✨


昨日も栗山監督をどれぐらい好きなのか語っていましたから、

一度、

栗山監督を描いてみようと鉛筆を握りました。


一応、私、🍄、

ジミンちゃん専門ですが、

老若男女、全てを描けるようになるのが目標ですので。


似ているかどうかは、ちょっとまだ修行中ですので、多めに見てくださいね。😅



…😅


こんな顔してる人いるよね?ってことで。


今度は若い頃の栗山監督を書いてみようかしら😅ふふ…😅🤣💦



それでは、今日のジミンちゃん。キャー😻

カッコいい〜😻💕


す、素敵ィ\(//∇//)\💕


ジミンちゃんキャ😻

ジミンちゃんキャ😻


ジミンちゃんキャー😻カッコいい💕


麗しい〜\(//∇//)\😻

LOVE❤️キャー😻


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する