リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の薬を飲む日に…

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


こちら地方は曇っています😅💦

洗濯物乾くかなぁ……


数日前から飛来している黄砂のせいか、目がショボショボするのです。💦

花粉症の治療でいただいている目薬を差すと、ちょっといい感じです😅


リウマチ といい、花粉症といい、黄砂といい、本当にいろんなことに敏感な体だな〜と自分を客観的に見て思ったりする。😅

性格は敏感じゃなくてどちらかと言うと鈍感だと思うの😅


気づかないうちに失礼なこと言っちゃうタイプだし😅←だいぶ直ったとは思っている。

他人が怒ってるのを見て、あの人はなんで怒ってるんだろう〜?😅分からない時がある😅


そして、どうでもいいことに怒ってる人を見て腹が立つ時がある😅笑笑

(アホめ、勝手に怒っとれ!と思っている😅)


幸い、周りはおっとりタイプで助かっている 笑😄


昨日今日はリウマチの薬を飲む日なので、ゆっくりしようと思っていたんだけど、シーツも洗いたかったし、バタバタ動いてしまった。

私、やり出すと止まらないの😅


パソコン仕事があったんだけど、ずっと後回しにしていたからそれもついでにやった。

体をバタバタ使った割には、リウマチ の調子はいいので、やはり、メンタルの安静も大切なのかなぁと思う。


悩まないこと、怒らないこと。


これはリウマチに限らず、どなたにも言えることかもしれない。


これはまだリウマチと気づいていない時の整形外科での検査結果。



結構な数値が出てる(⌒-⌒; )💦

これ見ただけで、この時は相当痛かっただろうなぁと思う。←まるで他人事😅笑笑


今日は本当にゆっくりしようかなぁと思うけど、久しぶりに息子が学校をサボったので、ドラマも集中して見れないかも💦

今見ているドラマがそろそろラブラインに入るのよ。

そしたらラブシーンがあるでしょう?(⌒-⌒; )


他の人は家族とドラマ見ていてラブシーンに入った時はどうしてるのかしら?😅💦

私は早送りするのよ😅💦恥ずかしいでしょう?😅💦


今日のおやつは、息子と何かおいしいものを買ってこよう😊


雑誌の付録のシールとか、やはり好きな時のピークに使っておいた方がいいと思うのよ😅

いつファンを卒業するか分からないから。😅


それで美容液に貼っている😅



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する