リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

アイスクリームのおいしい食べ方?😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日の母の日は義母宅へ行ったので、実家の母は後回しになりました😅

今日は午前中に実家に帰り、母がコーヒーとサンドイッチが食べたいと言うのでコメダに立ち寄りました。

ささやかな親子で母の日💐です😅







お母さん、さっさと食べて帰ろうね……😅💦


ここでもアイスを食べたのに、家に帰ってきてからもう一度洗濯とか草抜きとかしてたら、またアイスが食べたくなってきたの。(⌒-⌒; )

今日は暑いのよね。

体がついていっていない感じ😅💦


MOWのいちご練乳のアイスを食べたんだけどね。←半分だけです😅

私は安物の(失礼😅←この人何様?笑😅)アイスを食べる時は、ほぼ必ず、アイスの上に牛乳をかけて食べるのよ😄


この食べ方は、小学生の時に教育実習で大学生のお姉さんがやってきて、

その時に給食にアイスクリームが出て、

その教育実習の先生が、

「アイスに牛乳かけて食べたら美味しいのよ」って教えてくれて、かけて食べたらほんとにおいしかったの。

それ以来私は、ハーゲンダッツ以外のアイスクリームは😅💦牛乳をかけて食べているのよ😄


あのお姉さんは学校の先生になられたのかなぁ……でも、もう40年経ってるからなっていたとしても定年されてるよね?とふと思った。



昨日、テレビに新幹線が映っていて、私は新幹線に乗った時は必ずアイスクリームを注文するの😅

あのカチカチのやつね。

あれは普通に食べておいしいから、ちょっとずつ食べながら外の景色を見るのが最高に幸せな気分なのよ。←完全なおのぼり😅💦笑


今度はいつ乗れるのかしら…。(⌒-⌒; )


以上!アイスクリームのお話、おしまいです😅


リウマチ を発症されたブログのお友達が、先日飲んでる薬を記事にアップされていた。

積極的な治療をしていると思われる薬の量だった。

最初は副作用でちょっと辛い時もあるかもしれないけど、少しずつ薬に体が慣れていく。

そして、痛みもどんどん緩和されていく。


もうちょっとだね!って思いながら、記事を読ませてもらった。


頑張ってね。と同じ道を通ってきた私は、心の中でつぶやいている。


今日はコメント欄を閉じますね😄✨


それでは、またのお越しをお待ちしております✨^^

×

非ログインユーザーとして返信する