リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

金髪ジミンちゃん✨

おはようございます😄



今日は自宅でゆっくりしています。

リウマチの薬を飲んでいるので、水分をたくさんとっているのですが、

ちょっと1階のトイレが怪しいのです…

水が流れっぱなしになる時があって…


ここ1ヵ月で3回くらいやっているのですが、

多分、何かの部品が緩んでるんだと思うのです。

ちょっと蓋を開けて微調整したら直るんですが、そろそろ修理をしないとだめかなぁと思っています。。(⌒-⌒; )💦



昨日の朝、下書きをして、

今朝うちの2人を送り出した後、描いた、ちょっと若い頃の金髪ジミンちゃん画が完成しました。

メタリック色鉛筆を使いたかったので😄

最近、ジミンちゃん黒髪が多いので、

それも大人っぽくていいのですけどねキャー😻💕LOVE❤️



どんな下絵を描いているのか興味のある方もいらっしゃるかもしれませんので(いないか😅💦)

一応1分間動画も貼り付けておきます。



またちょっと気になったら直すかもしれないけど、

一応完成した金髪ジミンちゃん。




今日はたまっているドラマを見ようと思います。

3時間は見れるかな😊

途中で寝ちゃうかもしれないけど…😄



それでは、今日のジミンちゃん😄キャ😻💕LOVE

す、素敵ぃ\(//∇//)\


ジミンちゃんLOVE❤️


キャ😻


少し前、

ジミンちゃんは、左だったかな?の鼻の穴を気にしていると言っていました。

なんか勝手にピクピク、膨らむって😅

ジミンちゃんを描いているときに、確かに左右が若干違う形で、パフォーマンス中はちょっと呼吸の関係かな?プクッとなっているなと思っていた。

だけど、私は、そのジミンちゃんの鼻も可愛くて好きなのキャーLOVE❤️


ジミンちゃん😻好き〜




それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する