リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチ✨

こんにちは。😊



今日は月に一度会う友達とランチに出かけました。

2日連続になってしまいましたが、

2月は前半は私が体調崩していましたので、月末にしてもらったのです。😅


先月行ったお店を友達が気に入っているので、

今日もそちらにしました。

先月は、フルコースに近いメニューで量が多くて、食べるのが大変だったので、今日は少なめランチにしました✨

ちょうど良かったです😊💦


カッテージチーズとひじきサラダ


カツオたたきリンゴソースや、ホタルイカのゼリー寄せなど季節の食材がたくさん使われていました😊

とってもおいしい。

黒毛和牛のステーキもおいしかったです。



お互いの家族の話や、この1ヵ月間の出来事、

そして、私たち2人が好きなBTSの話、

ジミンちゃんが好きなのー(//∇//)\キャー😻LOVE❤️といつものように😄


なかなかジミンちゃんキャー😻を聞いてもらえる人がいませんので😄

あーー楽しかったー😄マンゾク(^^)v


今日は、自分の名前の由来や、

お互いのルーツ(両親の出会い)などの話をしていたのですが、

昭和の時代ってドラマチックで勢いがあって、何か、こう、昭和っていいよね、なんて話をしていたら、あっという間に13時半になって、お開きにしました。

また来月宜しくね\(//∇//)\と手を振り…


友達はパンやデザート作りがとても上手な人で、

今日は、マロンペースト入りのパンと、ジャムをいただきました。




ふわふわでどっしりとしている。😄


ゆずとレモンのジャムも美味しそうです😊



私からは、

友達の好きなジンくんの素敵なプレゼント🎁と(めっちゃ喜んでいた)、私の描いたジミンちゃん画のチョコレートを3個、差し上げましたが、

もったいなくて食べられない〜😻と言ってくれました😄

↓これを3個だけ、お裾分けしました😊




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する