リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

身体に良いもの。

今日のお昼はたこ焼きにしました。


大好物なんです😃

大阪で食べる、トロトロカリッなたこ焼きが理想です✨✨

本当に美味しいたこ焼きを食べに、年に一度は大阪に行きたくなります。

大阪ではりくろーおじさんのチーズケーキも絶対、買います✨✨

濃厚な、高級なチーズケーキより、程よくアッサリ、でも粉っぽくなく軽い口当たりのりくろーおじさんが大好き❤️

焼き立てより、一晩冷蔵庫で寝かせた、しっとりした、りくろーが、私的には最高です。


安上がりなkinokoだと笑わないで下さいね(笑)😅😅😅


なんか、うどんや、たこ焼きや、ジャンクなものばかり食べていそうですが、

一食はこのようなジャンクでも、

残りの2食は栄養バランス考えていますから、ご心配なさらずに😅💦💦


身体弱いので、その辺は考えております、です。

×

非ログインユーザーとして返信する