リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

花粉症とリウマチ

25年モノの花粉症と、3年モノのリウマチ を持っています💦💦

両方とも免疫の暴走系?ですね…

敵じゃないものに過敏に反応する…

何故か今日は左肩がじわじわ痛くて、指の付け根も違和感があり…

リウマチ初期の頃を思い出しました💦💦


こんな感じだったなー

激しく痛むわけでなく、骨の奥がじわじわとした感じ。


花粉症が本格化してきたから、今日は痛むのかな?とちょっと思いました。

それか、明日は雨だからか。


薬のおかげで、花粉症も何とか耐えられる程度だし、リウマチ も痛みが治まっているし。


昔は薬はあまり飲みたくない派で、風邪でも飲んだ事なかったんだけど💦😓


薬全然飲まない人から、薬よく飲む人になった…

人生ってわかりませんね、何が起こるのか💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する