リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

行列のパン屋さん

三重にも上陸しました。


銀座に志かわ。

有名な、高級食パン専門店ですね。

めちゃくちゃ人気みたいで、電話繋がりません💦💦

一年くらい前だったかな。

乃がみがオープンした時もこんな感じだった。

パン好きな人、多いんですね。

というか、珍しいものは、欲しくなりますよね😃

私も銀座に志かわ、食べてみたい。

2ヶ月くらい経ったら予約して買いにいこう。


乃がみのパンも美味しかったなー。

でも、予約取ってまでまた買いにいこうとは思わないですね…

遠いし、他に好きなパン屋さん何軒かあるので。

私もですが、夫も並ぶのダメな人で、

渋滞、混雑、行列、が大の苦手💦💦

ですので、大型連休、どこにも行きません💦💦

可哀想な息子。


春に10連休がありますね。

どうやって過ごそうかなー、早く起きなくていいし、ゆっくりできるので、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する