リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

叔母、従兄弟と会えて嬉しかった✨

こんにちは😄



今日は大阪から親戚がやってきて、

前回会ったのはいつだっただろう… 1年位前かな?

特別に仲の良い叔母、従兄弟に会えて嬉しかったです😄


昨日に引き続き、今日も実家に帰っていました✨


兄に連れて行ってもらったお店がとても美味しくて、叔母も従兄弟も喜んでいました😊


始まりの一皿。



私はカニクリームコロッケが食べたかったので、和膳を注文した母とシェアしましたが、和膳のお刺身もとってもおいしかった。\(//∇//)\





このカニクリームコロッケがもう絶品で、今まで食べたカニクリームコロッケのトップ3に入るほどの美味しさでした。


また行きたい\(//∇//)\❗️



昨日から実家で暇を見つけて

絵を描いていましたが、画用紙ではなくて、その辺にある紙で描いたので、修正がうまくいかず……というか、何気なく描いていたから、完成する予定ではなかった。

だけど、描き始めたら止まらなくなってしまって、

多分、これは

私にとって難しかったから、意地になったのかな、、

本気になりました…😅😅


難しすぎる〜💦とブツブツ言いながら、


持ち帰り、今、完成させました。


橋本環奈ちゃん。。のつもり😅😅😅💦


描いている途中に、

母が、

kinokoちゃん、上手やなぁ〜…と言ってくれたから頑張れたかな。

本当?お母ちゃん、俄然やる気出るわ💪😤と〜。





紙、ヨレヨレ😅💦


そして、、

まぁ、ちょっと違うけど💦

紙、破れる〜💦




それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ😻

す、素敵過ぎる\(//∇//)\


キャ😻LOVEジミンちゃん❤️


カッコいい😻LOVE❤️


叔母ちゃんも呆れていたけど😅

そんなのどうでもよい❣️キャ😻💕LOVE


ジミンちゃん💕


好き〜\(//∇//)\


それではみなさまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する