リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

かわいいなと思う😊

こんにちは😊



今日は朝から買い物に出かけて、
午後からはゆっくりしていました。
BTSの7人キャラクターを描いてみようかなぁと思って、鉛筆を持ち……
きっと、読者の皆様は、7人の見分けがつかないだろうから😆
自分さえ「これはジミン、これはV…」と分かればよいので😊





まず、ジミンちゃんを描いて残りのメンバーを1人ずつ描いていたのですが、
どう考えても、余白が足りない😅
2人に座ってもらいました😄


…って皆様にはどうでもいいことですね😆



どうでもいいことついでですが、、
先週、母がガラケーからスマホに変えたのです。
友人と2人でショップに行ってスマホに変えてきたのですが、
その当日から、翌日まで、電話に出てもらえず😆💦
多分、電話の出方がわからないんだろうなと思っていたのです。


兄からも電話がかかってきて、
お袋、6時間も電話出ないけどどうしたんや?って😅


お兄ちゃん…近くに住んでいるんだから、6時間も電話出ないなんていってないで、家に寄ってあげてよ〜(⌒-⌒; )💦っていいましたわ。。😅


でももうかなり使い方を覚えたみたいで、
昨日はアンドロイドに話しかけていたし😄
「この子、何か御用はございませんか?って言うねん」ってスマホを嬉しそうに触っていました。


一緒に買い替えた母の友人はまだ時々電話に出てくれないみたいで😅
多分苦戦してるんだろうなぁと思うと、可愛すぎて笑えます😅



今日のおやつは、いとこにもらったパウンドケーキにしようかな…




それとも今ストーブで焼き芋を焼いているので、
芋にしようかなと考えています。
😄



それでは、今日のジミンちゃん💕LOVEきゃ❤️


す、素敵〜\(//∇//)\


きゃー\(//∇//)\💕
ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜\(//∇//)\❣️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する