リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

地元タオルに感動✨

こんにちは😊



今日はこちら地方朝から雨が降っていますが、

実家の手伝いに帰っていました。


母が珍しくイオンモールに行きたいと言うので、一緒に行ってきましたけど、

ショッピングカートを押しながら、

キラキラした目で、店内を歩き、うれしそうでした。😄


フードコートで、食べたお昼ご飯。


母がここがいいって言うので、

私も一緒にしましたけど、

ハンバーグ、ナポリタン、カレー、オムライスの4択しかなくて😅

どれもいまいちそんな気分じゃなかった私は、オムライスに。



ブルーベリーパフェがおいしかったです😊✨



うちの2人とショッピングモールのフードコートに行くと、

みんなバラバラに好きなところに行って、

その辺で各々1人で座って食べているのです😅


今日は母と一緒のお店の食事にしましたけど、

本当は、スパゲティーのお店で、ガーリックトーストの良い香りがしていたから、

あれが食べたかった…😄💦




さて、、タイトルの話なのですが。


頂きものなどで、タオルが結構たくさんありまして、

あまり自分で買ったことがないのです。


バスタオルも、もうそろそろ変えたほうがいいんと違うか?😅ってくらいまで使いますし😊


少し前ですけど、

地元の創業100年以上、タオル一筋の会社のバスタオルをイベントで購入したのですが、

昨日、やっとそれを使い始めたのです。


夫に、

あの買ったタオル、いつ使うつもりや、と言われて、そうだ、そろそろ使うか!と。


その使い心地がですね…

私史上最高なのです❣️😆❣️


この肌触りの良さは何だろう?


素敵すぎるじゃないの、このバスタオル❗️


と、思わず叫んでしまいそうでした😊


〇〇タオル、地元の誇りやな(^_^)❗️と、なんだか、とても良い気分になったのです。


また、買いに行こう😆




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャLOVE❤️

す、素敵\(//∇//)\❤️キャ


ジミンちゃんLOVE❤️キャ😻

かわいい〜

カッコいい😻LOVE❤️キャ


ジミンちゃんLOVE❤️


あのね、ジミンちゃん。

お母さんがやっとジミンちゃんの名前を覚えてくれたわ😄


あの男の子→ジミンいう子。


😅😅😅



それでは皆様、ごきげんよう\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する