リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

今の方が😄

こんにちは。😊



今日は倫が䌑みですので、日甚品の買い物や甚事に。

垰り道にお気に入りの老舗レストランにいきたした。


久しぶりに来たしたが、矎味しい😄

ちょっず遠いからたたにしか来れない😆


倫はオムラむス、私は日替わり😅

オヌダヌが逆みたいかな😆





さお、、


ここ4ヶ月ほど、面癜いくらいにアクセス数が暪ばいで、倧䜓こんな感じで、読者様に来おいただいおいるのかなあず思っおいたのですが、

今月はなぜか埮増しおいたす😊


そこで、アクセス分析をしおみたのですが、

やはりリりマチの蚘事に関心を持たれおいるみたいです。

カテゎリヌ的にはリりマチブログですしね。😅


その䞭で、

2019幎に蚪れた゜りル旅行の蚘事にも䜕人かのご蚪問の跡がありたした。

そしお私も読み返しおみたのです。

懐かしいなぁず思っお。


そうしたらですね 


ちっちゃく、ゞミンちゃんが写っおいたのです😅

↓


党然刀りたせんよね😆💊


画面右の1番端っこのほうに若い子たちが写っおいるのですが、

あれは、BTSで、しかも写真が切れおいる郚分にゞミンちゃんが写っおいるのです😅😭

(手しか写っおない😹)

2019幎の12月にはただBTSのファンではなかったのです。

私は2020幎の7月からBTSのファンですので。


あの時に、ゞミンちゃんのファンだったら、どんなにうれしかっただろう、この堎所😹


 っおどうでもいいですね😄💊



この写真の堎所はロッテ免皎店のスタヌアベニュヌですが、

私が䞀番最初に韓囜に行った28幎前も、ロッテ免皎店はありたしたが、

雰囲気は違うかな 

韓囜は今ぱンタヌテむメントのむメヌゞが倧きいですものね。


26幎くらい前の、仕事で扶䜙(癟枈の郜)を蚪れた時の写真です。

↓



韓囜の珟地係員さん、すごく優しくお仕事熱心な人だったな〜っお写真を芋ながら思い出したした。

そしお、昔の韓囜の女性っおこんな感じだったなっお😄

(自分の顔は隠しおいる 😅笑)


そしお私、今の方が倚分蚀葉がわかる😅←ゞミンちゃんず韓囜ドラマの圱響😄

あの時は挚拶くらいしか出来なかった😅




それでは、今日のゞミンちゃん✚😄キャ😻


か、可愛い😍


麗しい〜❀

かわいい💕😍

キャッ❀キャヌ💕


LOVE❀


ゞミンちゃん❀


奜き(〃ω〃)❀


それでは皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する