リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

満足✨

こんにちは😊



今日も肌寒いので暖かくして過ごしています。

午前中に少し用事に出かけましたが、

昨日下書きをしたジミンちゃんを完成させました。





自分でも満足しています😄


ちなみに描いている様子です。



明日から結構忙しいので、

この三日間、ゆっくり絵を描けて楽しくのんびりできて良かったです😊


2月は、私の生母の命日の月で、

いろいろと思い出したり、考えたりします。

35歳で亡くなったので、

私はもうその年齢を遥かに超えたわけですけど、

あまりに記憶が少ないので、

時々どんな人だったのかなぁと想像したりもしています。


上野動物園にパンダがやってきた時、

見に連れて行ってもらいました。


だけど、パンダを見る行列の中で、兄と2人で迷子になってしまって、

迷子センターに、母がやってきました。


そして怒られた記憶があるのです😄💦


多分…私だったら怒らないと思うんですけど😅


でも、母はまだその当時30になってるかなってないか…だったんですよね…


だからかもしれないなと、最近テレビでパンダを見ながら思い出しました。😅



またまたこんなことを言うと、引かれるかもしれませんが😆💦

 

いつか、自分が、あちら側に行った時に、

その時に会えたら、話したいことがたくさんあるな。😊



それでは、今日のジミンちゃん😻❤️キャ


す、素敵すぎる〜\(//∇//)\❤️キャ

ジミンちゃんLOVE❤️キャ


ジミンちゃんLOVE❤️キャ😻


好き〜\(//∇//)\❣️


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する