リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ほろりとするような

こんにちは。😊



今日は1日家でゆっくりしていました。

週末は家族もいて落ち着いた自分の時間があまりないから、

「今日は自由だ❣️」

1日家にいて好きなことするんだ〜とワクワクしました😅

ドラマを見たり、ジミンちゃんを見たり、本を読んだり…

ドラマやテレビなどは、どうしても雑念が入り、見ながらも考え事とかしてしまうけど、

私の場合、絵と本はやはり集中できるなぁ、と実感しています。



最近は長時間読むのも目が辛いし、サラサラ読む感じになっていたのですが、

昨日はちょっと集中して読んだら、自分の心の中の何かがストンと落ちたような気がしました。😄


そんな気づきのある、時折ほろっと涙が出そうになるような本が好みです。



水彩絵の具を出して、久しぶりに猫ちゃんを描きました。





朝、楽しみにしているブログで、アップの猫ちゃんの顔が可愛いかったので\(//∇//)\

水彩絵画は難しいけど、迫力が出るなぁ、と塗りながら思いました。

お顔はかわいいなと思うんですけど、

胴体がちょっと…あれ(⌒-⌒; )なので、文字を入れてみました。😅💦


それでは、今日のジミンちゃん✨😄キャ😻




麗しい〜❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️キャー💕


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する