リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

コストコフェア

こんにちは。😊


こちら地方、朝から小雨が降っています。

ちょっと膝も痛いような気がするから、暖かくしています。

先日の発作がひどすぎたせいか、

少々の痛みだと全然気にならなくなりました。💦



そして久しぶりに体重を測ったのですが…


1ヵ月前から2キロも減っていました。。😅💦

体調が悪くて、体にため込んでいたエネルギーを消耗したのかな。😅

嬉しいような……😅💦

しかも今はとっても元気だし😆😄✨



今日は近くのスーパーでコストコフェアをしていまして、

お気に入りのクロワッサンを買ってきました😊

2.3個残してすぐ冷凍です。😊


他にも気になるものがあるのですが、

何しろサイズが大きいので、買うのに勇気がいります。


今まで、ピザとスコップケーキなどは購入したことがあるのですが、

シュリンプカクテルという商品に興味を惹かれているので、次回は思い切って買ってみようかな😊


どんな味がするんだろう?



午後からは、ご近所の用事で少し出かけ、

今日のコストコフェアの話題になりました。


コストコの商品で、スキッピーの特大ピーナツクリームがあり、

ご近所さんは、ピーナツクリームが大好きなそうで、

このコストコのスキッピーの特大サイズピーナツクリームを見た時は嬉しくて心湧き立ったそうなのです😄✨


私は、自分の生活の中で、ピーナツクリームを買ったのは2回位しかないのです、しかも普通の小さいやつ😅

多分、この先も買う事はないと思います😆


ピーナツクリームと言うと、私の中で

アメリカ人がジャムとピーナツクリームをサンドして食べているイメージなのですが、

ご近所さんは、ピーナツクリームをスプーンですくい、コーヒーと一緒に食べるのが好きなのだそうです。


えーーっ😆といいながら、

いろんな食べ方があるものだなぁと思いました。


いただいたガトーショコラと、マフィンをおやつに、今からお茶します🫖


↑全部食べません😅


残りは明日のおやつです✨



それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\❣️キャ😻

か、カッコイイ\(//∇//)\😻

キャ😻ジミンちゃんLOVE❤️


キャ😻カッコイイLOVE❤️


キャ😻可愛過ぎるLOVE❤️



好き〜



それでは皆様、ごきげんよう\(//∇//)\❣️

×

非ログインユーザーとして返信する