リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

亀のように😅

こんにちは。


今日は午前中から夫と買い物に出かけ、

百均にも立ち寄ってファイルと画用紙を。

画用紙は数種類のサイズの、いろんな紙質のものを揃えているのですが、

紙がたくさんあるだけで嬉しい気持ちになるから多めにストックを。(^_^)


帰り道にハンバーグ屋さんに寄って昼食を取りました。





2人席なので、

隣との間隔も近く、会話が筒抜け状態…

数ヶ月前も、こちらでマッチングアプリカップルに出会ったのですが、

今日もマッチングアプリカップルでした😅


今の出会いの1つなのですね。


なかなか緊張した会話が聞こえてきて、

気にしないでおこうと思っても気になっちゃって、

お店を出たら、夫も、

隣のカップル、マッチングアプリやったな😄って言っていました。


同じことを思っていたのね。😅



ジミンちゃんの横顔の練習を午後からしていました。

たくさんジミンちゃんを描いてきましたが、横顔はまだ3枚目で、

😄

描かなければいつまでも苦手なままだし、頑張りました✨








途中で、ジミンちゃんが原始人みたいになっちゃったけど、何とか体裁は整えました💦


私は亀🐢みたいに黙々と目標に向かって

少しずつ休まずに進んでいくのです🐢…😅


このジミンちゃんはまだ完成していませんが、

横顔の練習はこれからも続けていきたいと思います。

いつか、完璧なジミンちゃんの横顔をかけるように\(//∇//)\


もうちょっと精度を高めて描いていたかったのですが、

私、いよいよ花粉症がやってきてしまったのです😅

10日前から去年の残りの薬を飲んでいるんですけど、もう一昨日でなくなってしまって、朝起きたら、鼻がムズムズして、クシャミ連発……


今、病院に行ってきました。。



それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ\(//∇//)\


か、かわいい\(//∇//)\😻

ジミンちゃん、亀🐢みたいな色のトレーナーもよく似合ってる\(//∇//)\

LOVE❤️

キャ\(//∇//)\❤️


ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する